しんさくぅぅぅ

snake

2019-08-25
新作情報
3 COMMENTS
うぉおおおおおおい!!
(出だしから絶叫)




どういうことだってばよ!!
(こっちが聞きたい)




気付いたらまたまたまたブログ放置民だよ!!
(見慣れた光景)




一体なにしてやがったんだこの野郎!
(自問自答)






ということでですね。
(どういうことで?)






高杉新作の発表です。



そもそも前回の新作の時ですらブログ更新してなかったんか私は。
なんという体たらく!!怒ってやってください!!







そこそこ可愛いJDだよ!!

TRFのKOOだよ!!
(それはDJ)



けっこうパンツ見えるよ!
良い体してるよ!














終わり!
(実にシンプルなEND)

Comments 3

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/13 (Fri) 09:07
snake

snake  

パパイヤさん

またブログ放置してしまってました。
いやー書くネタがないのと時間もなくてなかなか…

活動サイトじゃなくてレビュー系です!
全然面白くないですよ(笑)

2019/09/18 (Wed) 13:38

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/30 (Thu) 23:11

Leave a reply