新作情報

snake

2018-10-16
新作情報
-
金髪

13日はauユーザーは三太郎の日でしたね。
ダブルチーズバーガー食べましたか?




こんばんは。ソフトバンクユーザーのsnakeです。
タイトルにあります新作情報だよー。
昨日(今日の深夜)新作をアップしたばかりなのにもう出しますよー。
もう編集次第どんどんどんアップしていきます。
出品ラッシュです。




はい。今夜の新作は金髪のギャル風お姉さんです。
可愛いです。美人です。
(どっちだよ)

どっちもなんです。可愛いけど整ってて美人でもあるんです。

しかしまー私的にはこの撮影は思い出してもヒヤヒヤします。
なんでかって、完全にバレてましたからね。
カメラとバッチリ目合ってるしガン見ですよ。もはやゴン見です。


え?まーあれだけどね?(どれ?)
妄想文章だけどね。フィクションですからね。
あくまでもシチュエーション動画なのでご安心を。




この1週間は1日1本を目安に販売したいと思います。
できればですけど。たぶんできないですけど。




そうそう。最近気になるブログがあるんですよ。

検査隊のブログ

方向性がしっかりしててセンスあるわ~。要注目ですわこれは。

何?snakeブログとは大違いだって?
このクソブログが!って?










その通り!!





テキトー&テキトーですからね当ブログは。

同じ販売者としては勉強になりますな~。

僕も検査したーい!






それにしてもあんな完成度の高い販売者のブログを見てしまうと私ももっとちゃんとしなきゃなーって思いましたよ。
















まあこのブログは今さらどうにもならんけどな!!
(それではまた明日)









という記事を昨日の夜に更新したんですが下書き状態になってました。
なんでかなって思ったら一部のワードが規約違反だそうで…
そのワードを削除して今更新し直したわけですけど、厳しすぎませんかね。
全くエロワードでもなんでもないんですが…









まあいいや。








今日も新作出すから見てねお願いだよ!!