売れる作品売れない作品 そして次回予告

snake

2018-10-18
未分類
-
早いものでもう10月も半ばを過ぎました。
もうすぐ冬になってあっという間に今年も終わりますね。



こんばんは。
ネタがない時は当たり前のことを当たり前に書いてごまかしましょう。
はいどうも。たぶんsnakeです。



連日、怒涛の新作をアップしてます。
おかげさまでいくつかデイリーランキングに入れました。

金髪
お着替えシリーズ6


この作品が昨日ランキング2位でした。
2位なんて初めてです。初の快挙です。嬉しい嬉しい。
買ってくれた皆様ありがとうありがとう。ページ見てくれた方もありがとう。



昨日販売したこちらの作品もまずまずです。

JK
お着替えシリーズ9



この二つがそこそこ売れてくれたのでめげずに販売続けてよかったなーと思います。






逆に全く売れない作品もあるんです。

緑
お着替えシリーズ7


これがまー売れない。確かにサムネに魅力がないもんね…
サムネイルって難しいなーってつくづく思います。



そしてこれもなかなか売れない作品の一つ。

ギャルブラ
お着替えシリーズ8


ブラはあんまり興味ない方が多いのかな?
パンツ>ブラ なのかな。
というかこれに関してはきっと値段ですよね。
調子に乗って780円のセールで680円に設定したんです。他のより100円高くなってます。
580円は私的に大特価だったので、ある程度作品が認知されたらもう少し高く売りたかったんです。
ですが高く設定したら全然売れないというね…
1000円越えでもランキング1位とか入ってる作品って凄いよね。化け物ですよ本当。




そしてそしてなんと言っても全っ然売れないのがこれ。

66
お着替えシリーズ10


これに関してはびっくりするぐらい売れない。
ワースト記録になりそうなぐらい売れない。








というわけで(どんなわけで?)売れる作品売れない作品でした。
これから販売を始める方がもしいたら何かの参考になれば幸いです。








そしてお待ちかねの!!
(誰も待ってない)



次回作!!


22_20181018180506384.jpg


シリーズ11となります。
小顔で可愛い女の子です。
個人的に1番好きな動画です!
そんな動画に限ってなんだかサムネイルがパッとしない…








今夜アップするから見にきてね絶対だよ!!