考察?

snake

2019-03-28
未分類
-
こんばんはこんばんはこんばんは!

そうなんです!snakeなんです!
明日書きます と昨日言ったもんだから焦って書いてますsnakeです!










はい。まー約束というものは破るためにあるのでね。
(人間のクズ)



え?何?
snakeは約束破ってないでしょ?
ちゃんとブログ書いてるよ!?
(という小芝居)






さてさて。昨日までの補正の話とは少し変わります。
(時間がないから方向転換)




昨日ね?Pcolleのランキングを見ていて思ったんですよ。




あれ?昨日だったかな?一昨日だったかな?
深夜でもう日付変わってたから昨日なのかな?
(どうでもいいことにスゲー細かい)





で、本題に戻りますがなんのランキングだったか忘れたけど、ランキング1位の人がいたんですよぉ~!

なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁ~!






クールポコが頭に浮かんだあなたは相当なお笑いマニアであることでしょう。






で、そのランキング1位の作品をクックドゥールドゥーしてみたんですよ。
(おそらくクリックのことでしょう)






そしたらなんとね?閲覧数が300なんです。
閲覧数が300でランキング1位ってまさにIKKOですよ。
自然にIKKOが飛び出しますよそんなの。むしろNIKKOですよ。SANKKOですかね。はい。






なんなんですかねこのブログは。
テキトーすぎやしませんか?何を書いてんだか自分でも分からないんだから。
(クスリやってる疑惑)









まーそういう小ボケは置いておいてですね。
閲覧数300で1位って凄すぎないですか?そんなのもうトップランカーですよね。

snakeなんて閲覧数300で売り上げ1件ですよ。本当に。比率的にマジでそうなんです。

ということはですよ。snakeも着替え作品だけはそこそこ売れてたんです。
なので分かるんです。閲覧数300で1位になるのはもはや半数は購入してますね。
間違いないです。snake調べは信頼性激高ですよ!
(snakeという名前だけでもはや怪しさすら感じる)




そんな奴本当にいるのかよ!って思いました?
思いましたね?絶対思いましたよね?





でも本当なんです。
誰だよと言われれば答えますよ。


誰だよと言われてないけど答えますよ。



兎さんです。





1人暮らしで買いやすいペットランキング第1位ですよね。
(snake調べ)





はい。怒られそうなのでふざけるのもここまでにしましょう。
もはやおなじみの作者さんでしょう。彗星のごとく去年現れた作者さんだったと記憶してます。
1年経たずにここまで上り詰めるんんてスゲーですよね。snakeなんて全然ですよ。



内容で言えば制服物だから売れてるのは分かるんだけど、制服なら何でも売れるかって言ったらそうではないですよね?
もうね、気になり過ぎて買いましたよ。兎さんの作品買ってやりましたよ!
私はそうそう作品は買わないんですよ!でも買いましたよ!勉強ですよ!有り金はたいて買ってやりましたよ!




で、その動画の内容がね?














とてもいいですね。
(つい本音が漏れる)









ちょっと分かりましたねこれで。snake作品に足りないものが。
私の作品はパンチラシーンにばっかりこだわって編集で不要シーンをカットしてました。
結果、パンチラシーンばかりになってましたね。




これでは面白くないですよね。
私が不要だと思ってたシーンはむしろ必要でした。
パンチラがなくても追いかけまわすシーンはそれはそれで必要なわけです。
そのシーンがないと臨場感が味わえないですね。スゲー勉強になりました。




こうして売れてる作品を見るのはとっても大事なことですね~。





あと言わずと知れたこの世界のキングと言っても過言ではないMr.研修生さんの作品には無料動画があるんですよ。

販売を始めたばかりの人はぜひこの無料動画も見てほしいですね。
そこから学べることがたくさんあります。自分だけの考えでは思いつかないことがたくさんあるんですよ。
なので見て学んで勉強していけばいいんです!私もたくさん勉強させてもらってます!







まぁ…














勉強という名のパクリだけどな!!
(本音が飛び出したところで就寝)