着替えの新作!?

snake

2019-04-03
新作情報
-
こんにちはこんにちはこんにちは。そうですよ。snakeですよ。


それにしても、いったいいつになったら気持ちよく春が来るのか。
暖かくなったと思ったら寒くなったり体おかしなりますわ。

それとカバは風邪ひかないっていうけど本当なんですかね?
(軽いボケのジャブを繰り出す)








さてさて。






近々新作だそっかな~
(読者をチラ見しながらアピール)











え?なんだって?
どうせクソしょうもねー逆さだろって!?










なんてひどいことを言うんだ!!
(もうしばらく小芝居にお付き合いください)









次はクソしょうもねー着替えですよ!
snakeといえば着替えだろ?な?そうだろ?欲してんだろ?











はい。というわけでですね。
(どういうわけで?)









100_20190403141449a14.jpg









こんな感じなんですがいかがでしょう?











まぁ、アレなんですよ。(だからどれ?)

snake作品は着替えしか需要ないんですよ。
他のなんてクソほども売れないんだよ。



でも着替えに需要があるだけラッキーっすわ!
というわけで編集にとりかかりたいところなんですけど、いかんせん時間がないんですよ。

今からお昼寝しなきゃいけないし、夜は夜で寝なきゃいけないし。
(絶対ニート)









はい。気が向いたら編集しますので、1年ぐらい時間ください。













それではおやすみなさい。
(のび太より早く眠りについて永眠)