某有名作者様のブログに取り上げられた記念

snake

2018-10-09
未分類
-
どうもどうもお久しぶりです。私です。
3連休も終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
どこか旅行にでも行きましたか?もちろん私もお菓子食べて寝てテレビ見て寝てという素晴らしい連休を過ごしました。
(救いようのない連休の過ごし方)



はいどうも。俺です。(誰?)


満をじして動画販売までこぎつけた先週の金曜日でした。
果たして動画販売の結果はどうなったでしょうか?
何本売れたでしょう?正解者には漏れなく1万円分のテレフォンカードを…
(今どき誰も使わない)


というマイケル冗談は置いといて



包み隠さず結果を書きます。


1日目  7本
2日目  7本
3日目  2本
4日目  3本



伸びなやみーーー!!!



全然売れねーーーー!!!





はい。こんなもんですよね。観覧数も少ないし。妥当ですよね。
向いてないですよね。もうやめたほういいですよね。才能ないです。
(超絶ネガティブ)





はてさてこれからどうしよう…
なんて思いながらネットをダラダラ見ていると!なんと!まさかの!



私の動画やブログが紹介されてるではありませんか!
超超超超有名な超超超超いい感じなウォウウォウな作者さんに!
(テンションが犯罪的)


なんとこの業界では誰もが知ってる某研修生さんのブログで紹介していただきました!
(某の意味)


ありがたやーありがたやー!
本当にありがとうございます!
(おでこが膝につくぐらい深々と頭を下げながら)




こんな有名作者様に紹介していただき光栄です!





だがしかし!!





それでも売り上げが伸びない…

これはもう私の作品に問題ありですね。
心あたりはあります。完全にあります。

はい。高く設定しすぎたーーーー!!!
定価1100円の当分セールで950円に設定したんですけど後悔してます。
高いよなーって。高杉旧作だよなーって。
(あえてつっこまない)

だって改めてランキング見てみたらみんな安いよー。
めちゃすごいパンチラ動画ですら580円とか…

そりゃ高いよ私のは。そうですよね。完全に失敗です。

でもね?私なりに考えた結果なんですよ。
今現在お着替え動画を数点ストックしてありますが、ブラもパンツもバッチリ見えるのってほとんどないっていうか
そんなものを撮れる機会はなかなかないっていうか…
え?いや、あの、あくまで妄想上の話ですよ?
リアル感を売りにしてるのでね私は。動画を見てもらったら分かるとは思うんですがね。
やらせかよ!っていう気持ちにはさせません。はい。そして話が完全にそれましたね。

単刀直入に言わせてもらいますが



みんな安すぎ!!!



ガチガチのガチで超綺麗な画質の接写撮りでも500円代とかどうなってんねん!






はい。完全に値段設定ミスりました。
950円でも買ってくださった方々がいるので第一弾を値下げすることはありませんが、次回作からはもう少し安くしたいと思います。



でもね?




第一弾の動画はブラもパンツも丸見えお姉さんでとってもおすすめだよーーー!!!