第二弾販売します

snake

2018-10-09
新作情報
-
皆さんお疲れ様です。3連休も終わりまして今日からまた仕事ですね。
そんな平日の昼間にお前は何をしてるんだという読者からのツッコミが入る前にこんにちは。snakeです。


さてさて昨日のブログにも書きましたが値段設定を失敗しました。
第一弾なんだから安く設定してたくさんの人に見てもらうべきでした。
なんで売る前に気づかないんだよ!と猛省しつつ気落ちして食べ物も喉を通らない状態にまで
陥ってしまってはいないのでガンガン肉を食べてました。そして爆睡してました。おはようございます。
(着実に読者を失いながら)


はい。冗談はここまでにして本題に入りたいと思います。

失敗したのは値段設定だけじゃなくサムネイルもだな!と思いまして。ね?だよね?
(誰かに問いかけながら)

というのも完全に1枚のサムネに詰め込み過ぎました。
商品一覧から見てみると私のサムネはごちゃごちゃし過ぎてて何がなんだか分からないではないか!
いったいどうなってるんだね!(自問自答)

そんなわけで第二弾の作品はサムネイルを変えてみました。
詰め込み過ぎたことを反省し少し写真の量を減らしました。


サムネ1



いやまだ多い!!!


という声がどこからともなく聞こえてきたのでもっと減らしました。


サムネ2


シンプルイズベスト!!



どうでしょう?ちょっとシンプル過ぎますか?


サムネ3


これならどうでしょう?






その前に画像のサイズ統一しろよ!!

その通りです。ごめんなさい。
(二重人格)

まぁそこはいいとして、どれが1番いいですか?
今夜あたりに販売予定なので今すぐどれがいいか教えてください。







なるほどね?分かりました。じゃあそれにします。
(妄想&妄想)



それにしてもあれですよね。(どれ?)
サムネどうこうの前にその蛇なんなの?真ん中の蛇なんなの?いらなくね?
って思いました?思いましたね?そうですね?
これがメンタリズムです。はい。

私も全然いらないと思ってるんですよ蛇。サムネ作る時も邪魔になるし。
でもパッと見でsnakeの作品だと分かってもらえるかなと思いまして。
一目で「お!これsnakeの動画じゃん!じゃあ絶対買わない!」ってなるじゃないですか?
(目的が不明)


そんなわけで蛇にも意味があるんです一応。
長々と書いてもう時間もないので今日はこのへんでさようなら。







第二弾も見てくれよな!可愛いお姉ちゃんだぞ!