次回予告

snake

2018-10-11
新作情報
-
いやー!もう!第2弾の売り上げ状況が気になって気になって夜しか眠れない!!


どうもこんばんは今夜もsnakeです。よろしくお願いします。
今日もヘビーなテンションでお届けしたいと思います。
(snakeだけに)


売れてるのかどうか気になって全く集中できない一日を過ごしておりました。
ですがもう少し我慢して夜中に確認したいと思います。
あんなに大特価にしたのにたいして売れてなかったらもうやめます。
絶対やめます!きっとやめます!たぶんやめます!やめようかな?
(やめる気ないだろ)


はい。ということで。
タイトルにあります通り次回予告です。



ででんっ!


第4


第4弾の告知です!
悩んだ末、この作品にしました。
ちょっとだけギャル風なお姉ちゃんです。
茶髪のお姉ちゃんなので見た目的にも派手なパンツかと思いきやまさかの…

っていうね。ギャップがいいですこのお姉さん。
その見た目でその色のパンツ?っていう。パンツ見てから惚れるパターンのやつです。

そんなパターンねえだろ!!って思いました?
はい。ないですよね。初です。初恋です。
(頭はイカれてませんのでご安心ください)



初めてブログを読んでる方!安心してください!
これがデフォルトですから!どノーマルですから!


はい。余談が過ぎました。
話は戻りますが今回のサムネイルはどうでしょうか?
実は第1弾の作品だけサムネイルの下着は薄モザイクをかけてるんです。
第2弾と今作は下着部分を塗りつぶしてます。
ここはとても悩みました。薄モザイクだと下着の色は分かっちゃうんですよね。

どんな下着なのかなって想像を掻き立てるほうがいいのかなーなんて思って塗りつぶしにしました。
どうですか?どっちのほうがいいですか?

まあ実際は第1弾の売り上げが全然だったので変えれるところを変えただけなんですけどね。

おっと!すみません。心の声が漏れてました。失礼しました。


さて。次回作なのですが早ければ一応明日の12日を予定しています。
第2弾の売れ行き次第で多少変わるかもしれませんが。値段も第2弾の売れ行きと相談します。
ただもし明日じゃなく明後日になると土曜になっちゃうんだよなー。
土日って販売数多そうだしなー。新作だしてもどんどん押し流されて誰にも見てもらえない確率大なんだよなー。



あ、そうそう!昨日書こうと思って忘れてたので今書きます。忘れないうちに。
昨日動画補正に関する記事を書きましたが、私は完全に無知識から補正を始めました。
そんな私が素人に毛が生えたレベルまできたのは師である仏様のおかげです。
(仏って変な意味じゃないからね。死んでないからね)

そして何度も何度も繰り返し読ませてもらったブログがあります。


動画補正。


動画編集や補正を始める方は見るべきです。ここから多くのことを学びました。
そして詳しい補正の内容とはギャップのあるゆる~いところがまた好きです。
見てて飽きないんですよね。初代管理人さんと道重さんの掛け合いがなんともゆるくていい!



はい。昨日書きたかったことでした。
それでは今日はこのへんで失礼します。



新作だすから本当頼むよ!そろそろ泣くよ!おやすみ!
(必死の訴えでEND)