私、生きてます

snake

2019-07-23
未分類
-
またまたまたブログ放置民でした!

大竹誠に申し訳ございません!
(自分で自分をどつきながら)



油断するとすぐコレですよ!どうなってんだまったく!



ブログのテンプレートいじってたらなんかよく分らなくなってしまったよ!
コメント欄だのなんだのいじってたら元に戻せなくなったよ!










という今日の出来事でしたが皆様お元気ですか?
そうですsnakeです。忘れかけてたでしょ?ね?
私のこと忘れかけてたでしょ?




私は忘れてました。完全に。
snakeであることを忘れていました。





それでですね?実はですね?






書くこと何もないんですよ。
生存報告ブログですよもはや。






最近のできごと。

ニートビデオをv5にアップグレードしたよ。おしまい。






また補正とかで使い心地なんかを書いていきます。きっと。たぶん。














終わり。



コレキニナル。