気になる作品

snake

2018-11-01
未分類
-
22_20181030122435a7a.jpg
22_20181031104235851.jpg



ついに11月になりましたね。
デビュー月も無事に終わり今日から新たなスタートです。
お着替え作品はしばらくお休みしてJKパンチラシリーズの販売を始めます。
パンチラ物としてはありふれたジャンルなので本当の勝負は今日からです。
まー売れないだろうなぁってのは見え見えなので細々とやっていきます。

はい。珍しく真面目な内容で始まりましたsnakeです。



突然ですが最近気になる作品の紹介コーナー!


1_20181101180238567.jpg


2_20181101180239c31.jpg


3_20181101180223c82.jpg




はい。Mr.研修生さんの作品ですね。
これに関しては最近気になるとかじやないね。ずっと気になってる。
というか毎度勉強させてもらってます。

Mr.研修生さんといえば

153801_79-01-p-a.gif


このgifアニメーションが印象的ですよね。
他にもPcolleで何人かgifを使ってる方を見かけるんですけど、やっぱ目につきますよね。
ランキングをチラっと見ても1つだけ動いてるから自然と目がいくんです。

実は密かに私もMr.研修生さんを真似て商品画像をgifにしてみたことがあるんです。

結果、全く効果なかったからすぐやめた。
むしろいつもより反応悪かったぐらい。
なんでやねん!!ってつっこみそうになりましたよ。
(偽関西人)


そもそも知識がなくてgifを作るのにすら苦労しました。
そのうちまた挑戦しようと思います。


そしてそして最近気になる作品その2。

(制服)前からのなかなかなハミ毛


ちょいギャル系JDめくり


に さんの作品。
凄い勢いですよね。映像的にもどんなカメラ使ってるんだろうって気になったり。
というかめくりって凄いよね。よくやるなーって。
ビビりの私には絶対無理。


気になる作品その3。


4_201811011810569b4.jpg



こちらも有名作者さんである ぱんちらえんじぇる さんの作品。

Mr.研修生さんの作品もそうだけど、店員さん物ってなんでこんなに素晴らしいのか。
なぜ人は店員さん物をこんなに求めるのか。
近々論文として発表したいと思います。はい。

言わずと知れた有名作者様のこのお三方ですが、共通するのはやっぱり画質の綺麗さです。
鮮明な映像でたまらん。私の作品とはレベルが違う。どうやって撮ってんだろう。
こういう動画を見ると、私もカメラを変えようかなーって思うんですよね。








はい。そんな感じで勝手に載せてしまいました。すみません。













このあと新作だすからよろしくだよ!!