アクセス解析

snake

2018-10-30
未分類
-
10月も明日で終わりですね。紅葉の季節です。
紅葉を見に行こうよー!

朝から使い古されたダジャレでおはようございますsnakeです。


私の住むアマゾンの山奥も中々の見ごろです。
(はいはい)




はい。ということで。
10月9日からこのブログにアクセス解析を取り入れてました。
ちょうど3週間経ったのでアクセスはどんなものかと見てみました。

21日間でユニークアクセス910、トータルアクセス4685。
1日平均、ユニーク43、トータル223のようです。
月間PVに換算すると約7000ぐらい。

1日43人が見てるのか…

43人って…










多くない!?









いや、そりゃ有名ブログからしたら米粒みたいなもんだけど、このブログですよ!?
何が楽しくてこのブログ見てんだよって!こんなテキトーなブログよく見てるな!
(まさかの読者を罵倒)








ありがとうありがとう見てくれてありがとう。
(THE ツンデレ)





あ、そうそう。
いいセンスしてるブログだな~って以前チラッと書いたんですけどね。
ブログ見てくれてたみたいでこのブログが紹介されてたんですよね。

検査隊のブログ

いやーもう読み物として面白いとか言われたらもうテキトーなこと書けないってば!
赤裸々な感想だとか共感できるとかもう恥ずかしいってば!
ありがとうありがとう!!
(ツンデレ継続)


2_20181030105003814.jpg


3_20181030105014a1f.jpg
私服お姉さんのスカート内抜き打ち検査05

この抜き打ち検査っていう一貫した方向性がいいんだよな~。
文章力もいいよね。読みやすいし引き込まれるよね。検査だよね本当に。

そしてまたこの被写体も笑顔が可愛いな~!
ハイウエストで胸が強調されてる感じのこの女の子!いいですね~!
若い子の黒パンツ率が高い中での王道な白パンツなのもポイント高い。
ふくらはぎからパンツまで見えるこのアングル最高なんじゃ!


そんな検査隊さんの新作が11月4日まで100円引きです!

今のうちに買ったほうがお得ですよ!!






まぁアレですよね。
1日43人のブログに載せてもあんまり効果ないですよね。












見てくれてる人ありがとうありがとう!
(感謝で終了)