Pcolle販売者数

snake

2018-12-01
未分類
-
先月からすっかり更新ペースが落ちました。
10月の怒涛の販売を終えて燃え尽き症候群のsnakeです。

こんばんは。お久しぶりです。
ここのところの寒さが厳しくてこたつから出られない生活をしております。
トイレに行くにもこたつと一緒、ちょっとコンビニに行くときもこたつと一緒です。

そろそろ通報されるでしょう。
(一刻も早く通報されろ)






はい。そんなわけで(どんなわけで?)このくそつまらないブログなんですが
週一ペースの更新にも関わらずアクセス数は少し落ちた程度で推移してます。
先月の月間PVは3000でした。この更新ペースでこれなら全然良いでしょう!


見てくれてる方々!ありがとう!ありがとう!







はい。そんなどうでもいい話は置いといて、今日はPcolleのお話。


ふと会員ページを見て思ったんです。




販売会員増えすぎじゃね!?




10月頃は販売会員数800ちょっとだったような記憶があるんですけど。



なんと今は1021人。




増えすぎ…




ラーメンを頼んだら中身がなにも入ってなかった~!!
(分かりづらいのでストレートに どんだけ~ って言って下さい)




はい。今宵もこんなテンションですよ。平常運転でございます。



話は180度戻りますが(それ戻ってないね~)数日前は1000人ぐらいだった気がします。
一体1日に何人ペースで増えてるんだろうか…
もはや激戦区ですね。Pcolle戦国時代に突入じゃ~!!



なんて能天気なことは言ってられないですね。
これはライバルが増えたということですし、このマーケットがこれだけ認知されてきたということでしょう。
もはやマーケットのピークを迎えてる気がします。ピークを迎えればいつか終焉がくるでしょう。
これからどうなっていくのか不安もありますが楽しみでもあります。




はい。真面目なことを書いてみました。
きっと熱があります。








そんなわけで(だからどんなわけで?)どんな販売者が増えたのかなーと思ってガン見してみました。
ズラーっとたくさんの作品を見てみたのですが気になる作者さんを発見!!




街撮りざ秋元さん


デビュー作が11月15日に登録されてるので最近販売会員になったっぽいですね~。
サムネイルがgifだったので目につきました。なのでガン見してやりました。
やっぱgifは目立つよな~。勉強になります。




しかしこの方の作品はサムネイルを見ただけで、こやつやりおる!!な作品ですね。
見習わないといけません。こういう販売者さんの作品を見ると危機感ありありです。



230433_123.gif
FHD】街撮り多人数 パンスト美女 vol.1


たまらん。お尻降ってくるんはたまらん。
こんなのなかなか撮れんからね。

1_20181201173116754.jpg

このアングル好きです。はい。








この作者さんはこれから要注目やで!!
(エセ関西弁で閉幕)