半額セール

snake

2018-12-19
未分類
-
気が付いたらもう今年も残すところわずか10日程度。
早いものですね~。そりゃ歳もとりますわ。

そして気が付けば前回のブログ更新から3週間近くが経っていました。
早いものですね~。そりゃ体重も増えますわ。

はいどうも。多忙を極めていたsnakeです。忙しすぎてブログも書けませんでした。
(じゃあ何で太ってんだよ)



この3週間寝る時間も10時間しかとれないほど忙しかったです。
(十分すぎる)

空いた時間を見つけては動画の編集をしてラーメン食べて。
少し休んでラーメン食べて。お酒飲んでラーメン食べて。
そんな生活をしておりました。

そりゃ太るわって思いました?思いましたね?
これがメンタリズムです。

だって寒いから。ラーメン食べたくなるんですよ。
なんたってここ北極は災害級の寒さですから。
(どこからブログお届けしてんだよ)

もうねおっさんですよ。ラーメン食べたらすぐ太る。
基礎代謝も落ちておっさんなんですよ。おっさんずラブなんですよ。





そんなわけで(どんなわけで?)話は変わりますが
12月24日からPcolle半額セールが始まりますね。
夏にもやったアレです。旧作全品半額っていうアレです。

ちなみに旧作の定義とは販売から90日経過した商品だそうです。
90日。だそうです。90日。はい。
ちなみに私が販売を始めたのは10月です。はい。






参加できねーじゃねーか!!






はい。そうなんです。参加できないんです。
この半額セールに参加できないのは痛いです。むしろ痛いDEATH。
前回の半額セールはかなり盛り上がったようですが、その反動もあったようで
半額セール終了後は軒並み売り上げが落ちた作者さんが多かったと誰かが言ってました。
たしか町内会長さんが言ってました。隣の奥さんも言ってました。あと国務長官も…
(幻聴では済まないレベル)

なのでどうにか参加したいんですよ。
お願いしますよ。誰かどうにかして下さいよ。

なんて助けを求めてもスーパーボランティアは来てくれないのでやります。
勝手にやります。やっちゃいます。





旧作セット60%オフセール!!




はい。セットにしたのは苦肉の策です。
だって580円の商品を半額にできないんだもん。500円未満の設定できないんだもん。
だから複数作品をセットにしてセールするしかないんですよ。
セットにしちゃうと買いたい動画だけを選べないというデメリットがありますよね。
そこは申し訳ない!申し訳ございません!という謝罪の意味を込めて60%オフです。
あ、期間限定で再販するお着替えシリーズは55%オフです。てへ。

内容としては
・スマホ撮りシリーズ全品60%オフ
・靴カメシリーズ旧作(43作品)60%オフ
(例:500円の動画3本セット1500円→600円)
・お着替えシリーズ全品55%オフ

1本あたり250円にも満たないのがほとんどなので大変お得です。





ただ問題としてはPcolleの正式なセールには参加できないので
専用の特設ページに掲載されないしもちろん半額セールのランキングにも載らない。
つまり勝手にやったところで誰の目にもとまらない可能性大なんですよね。

最近ひそかに販売してた靴カメ新作の閲覧数なんて300とかですからね。
お着替えシリーズ終了したとたんこれですよ。
なのでどうにか少しでもまずはたくさんの方の目に触れるようにどうにかしなければ。







と考えてはみたもののどうにもならない気がしてならない。
他の方々はいったいどうやって閲覧数増やしてんだよ!他の作者半端ないって!
有名作者さん半端ないですよね。凄すぎですよね。MeTooですよね。
(流行語の多用に注意)








はい。とりあえず細々とやります。やりますよ。
どうせ誰もこないんだろ?そうなんだろ?











そだねー。
(大賞で終了)