セーーーーーーーーール

snake

2018-12-24
未分類
-
半額セールに参加できないってとっても大きいですね。
個人的にセット販売でセールやったところで全然見てもらえないですよ。
半額初日から何が分かるんだってわけですがもう目に見えてますよ。

半額セールに先駆けて昨日からセールやってんですけどね?
全っ然売れませんわ!!全くですよ!!
(ぶちギレ)

ブログのアクセス数を見てみたらですね?
セール開始したのが昨日なんですけど、今日のアクセス数がまさかの十倍です。
普段の十倍ですよ。てことは少しは見ていただいてるんです!






でも全然売れないっていうね。






普段の10倍見てもらったのに全然売れないっていうね。
それってさ?





買うほどのもんじゃねーわ!






っていうことですよね。







分かります。









だってパンチラ動画じゃ他の作者さんには勝てませんよ。
私のいいところなんてガチガチのガチ感が伝わることぐらいしかないですもん。




あんな高画質でパンツ接写みたいなさ。そんなのガチガチのガチじゃ厳しいって。
そんなんできる?できるんやったら教えといてや!
(半端ない感じを押し出しながら)



でも今日からセールとして出したお着替えシリーズはおすすめですよ!
再販だけど買ってない人にはおすすめですよ!
ただのパンチラじゃないですからね!
ガチ感マックスのお着替えなんて他にはないですよ!









という宣伝ブログでした。








お願いだから見てくれよな!