おっと新たな着替え作品が

snake

2019-02-02
新作情報
-
内容丸分かりなタイトルにしてみました。こんばんはsnakeです。

そんなわけで早速タイトルにもあるお話を。



少し前に気になる作者さんとしてここに書かせていただいたんですが






街撮りざ秋元さん





なんか新作でたと思ったら







1_20190202172435400.jpg
【巨乳純白P】OL更衣室着替え1【A子】








着替え作品ですよ!!
しかもOLの更衣室とか最高じゃないですか!!
ブラウス姿がもうエロさがでとります…





で、よく見たら着替え1ってなってますがな?
ってことは2とか3とかあるんやな?そうなんやな!?
(ガン見で問いただしながら)


こりゃ要注目ですわ!!
着替えざ秋元さん要注目ですわ!!
(勝手に改名)










はい。そんなお話でした。
私もそろそろ新作をぼちぼち出す予定です。










それではまた会う日までさようなら!