近況

snake

2019-01-29
未分類
-
今年も残すところあとわずか330日ちょいになりました皆さんいかがお過ごしでしょうか。
気付けば1週間ぶりのブログ更新です。毎日書こうと思って始めたブログなわけですがこんな体たらくです。
三日坊主界でも頂点を極める男です。はいどうもsnakeです。

冒頭から何を訳の分からないことを書いてるんだと思いました?
思いましたよね。僕も思いました。




さてさて。今思えば販売を始めてからというもの、編集作業に追われてまして撮影をもうずっとしてません。
もう半年ぐらい撮影してないですねたぶん。それぐらい編集作業がまだまだ残っていて。
今日もせっせっと空き時間を見つけては編集しています。

全ての編集が終われば、動画補正についてもっと詳しく書きたいんですがいったいいつになることやら。
さらにさらにこのブログももっと良くしようと思ってたんですよね。リンクとかいろいろ張り付けてそれっぽくしたいんですよ。
一度チャレンジしたんですが全く知識がないので調べて理解するだけでまー時間がかかる。そして難しい。
ということで後回しにして今に至ります。とりあえず編集作業を全て終わらせてスッキリしたい。






はい。













そんなどうでもいい話でした。
(来週も見てね)