売れません

snake

2019-02-13
未分類
-
ブログ三日連続更新してます。確変に入ってます。

どうも気まぐれ更新のsnakeです。




それにしてもね



















まー売れないんだわ。








一昨日から販売したハメ撮り系の作品が見事に売れないんだわ。
やっぱり古いやつだしなー。画質良くないしなー。






でも1件も売れないってひどすぎじゃない!?







こりゃもう売れないな。

古めの映像はそれはそれで好きな人もいるかなーと思ったんだけどなー。
そりゃ高画質の今どきの動画にはかなわないけど、あんなのプロが撮ったやつですがな。
こっちは完全に素人が素人を撮ったやつでっせ!







そもそも閲覧数100しかないんですわ。
サムネが悪いのか!?それとも4本を1つにまとめたほうがいいのか!?


7_20190211235157ebb.jpg
【完全素人ハメ撮り】目隠しさせて隠し撮り【しおりちゃん】




とりあえず見にきてよお願い。一生に一度のお願い
(こんなところで一生に一度のお願いを使いつつEND)