新たなパンチラ職人

snake

2019-03-05
未分類
-
は~。
(深いため息)



毎日ブログ更新を目標にやっていたのにコレですよ。(どれ?)
気付いたら2週間もブログ放置民でありました。なんたる体たらく!
三日坊主とはよく言ったもんです。これからは気を引き締めて年一で更新しますsnakeです。




さてさて3月になって寒さもだいぶやわらいできましたね。
心なしかスカートも増えてきたように感じる今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。元元元気です。



以前ここでPcolleの販売者数がどんどん増えてるという話をしましたね?
きっとしたはずです。したんです。

で、たしか私が登録した時で800人ぐらいだったんですよ。
それがわずか数カ月で1000人超ぐらいに増えとるがな!っていう話だったんです。
あれからどれくらい増えたのかなーと思って今確認してみたら1185人でした。
またまた増えとるがな!パンチラ戦国時代ですよ!



どんな作者が増えてるんだろうと見てたらランキングにいるじゃないですか。
販売始めて間もない作者さんが。わずか数カ月でランキング入りしてくるなんてこれは強者です。
パンチラ戦国時代としてはライバルになるわけですが良い作品は良いからそんなことは関係ない。
見たいものは見たい。



そんなわけで気になった新規作者さんを紹介してみようのコーナー!
恒例のコーナーですね、はい。
(1度も開催したことはない)

ちなみに動画の登録日を元に新規作者さんと勝手に判断してるので間違ってたらごめんなさい。
その際のクレームは一切受け付けますのでどんどんご応募ください。どしどしください。


wackさん。

この方はJK制服専門っぽいですね。
ちょいと買わせていただきましたがまーアレです。(どれ?)
大きな声では言いませんが、とりあえずモデルさんの顔の良さと撮れ高と演出面はかなりよくできています。
ランキング入りしてるのも納得。ガチだなんだとかそんな野暮なことは置いといてとにかく綺麗な制服パンチラが見たい!
という人にはとても良いでしょう。モデルさん可愛いし。特にコレ。

1_20190305165610f6a.jpg
【JK顔出し高画質】埼玉県公立JK#純白化繊パンツ#色白ロリっ子




お次はエデン33さん。

33さんって声に出したらさんばっかりですね。
すみません、どうでもいいところが気になってしまうのが私の悪い癖なんです。
この方はサンプル画像から既にガチ感がプンプンするのですがどうでしょう。
この感じ嫌いじゃないです。むしろ好きです。

2_20190305171431d92.jpg
逆さ撮り スカートにぶっこみをしてみた No.1【顔撮りあり】




最後はこちら。P-MANさん。

1番古い動画が3月1日なんでデビューほやほやっぽいですね。
その割にはサムネがGIFで手が込んでます。プロフィール画像がピーマンというなかなかふざけた(良い意味で)作者さんのようです。
ランキング5位にいたのでGIFが目に飛び込んできました。この方はしゃがみ対面専門っぽいですね。
私もスマホ撮りでいくつか出してますが、しゃがみ対面はそういうスポットを見つけてしまえさえすれば意外と簡単に撮れるんですよね。
さらにさらにブログもあるみたいで。有名どころさんのレビューもしてますね。
私の着替え作品もレビューしてもらってて感謝です。ありがとうありがとう。
しかしその着替え作品もそろそろ非公開にする予定なので少しタイミングが悪かった…悔しいです!
GIFのサムネやブログ、さらには無料動画もあって用意周到さが見てとれるのでなんとなく期待。

3.gif
P-2 M字開脚!制服ちゃんの対面撮り



そんなわけでダラダラ書いてたら夕飯のお時間がきてしまいましたので終わります。












また来年お会いしましょう!
(いつも通りの終わり方でフィニッシュ)