新人ピックアップ

snake

2019-03-21
未分類
-
はぁ~。
(前回に引き続き深いため息で登場)

ね?
(何が?)

気付いたらまた2週間もブログ放置民ですよ。
なんたる体たらく!いったいこの2週間何をしていたのか!
(鏡越しに自分をガン見しながら)




まぁでも年一でブログ更新宣言してたのでかなり早いほうです。





そんなわけで(どんなわけで?)前回書いたんですが覚えてますか?
新規作者が増えとるで~!って話を。




え、覚えてない?あんなに真剣に書いたのに?
(読者をガン見しながら)




ま、いいでしょう。テストにはでませんから。






今日も平常運転でございますsnakeです。
さて、前回は気になる新規作者を勝手にピックアップしましたが…

なんとこの2週間の間にPcolleに新コーナーが誕生してるやんか!
Pポイントといい進化しすぎやで!どないなってますのんPcolleさん!
(snakeは関西と一切の関係がございません)




気付いた方も多いでしょう!
Pcolleの右カラムに新人ピックアップコーナーが新設されていることに!


2_201903211446522bf.jpg



右側のリアルタイムランキングの下あたりです。
何やら登録してから90日以内の作者がランダムで掲載されるようです。

いい時代(?)になりましたね~!
私のデビューの時も欲しかったねーコレは!
こんなものがあったら遠慮なく活用してましたねー!
羨ましいですよまったく!




はい、そこ!笑わない!
(分かる人にしか伝わらない)




そんなこんなで(どんなこんなで?)わざわざ商品の登録日とかを確認しなくても簡単に新規作者さんが分かるわけです。
なんか新しい動画ないかなー新鮮な動画ないかなー
と思ったら新人ピックアップコーナーをガン見すればいいわけですね~。




ということでガン見してやりましたよ!
新人ピックアップコーナーに穴があくんじゃないかってぐらいガン見してやりましたよ!
むしろPCに穴があきましたよ!
(2秒でバレる嘘)




結果!なかなかいいのがいますわ!
買うかどうか迷ってるのがありますんでちょっと紹介してみます!
完全なsnakeの好みです。申し訳ナス。
(いにしえより使い古されたダジャレを駆使)


まずは観察医BlackJackさん。

カッコいい名前ですね~。snakeの8倍カッコいいですね~。
観察医BlackJackさんのカッコよさが4KだとしたらsnakeはHDですね~。
(例えのクセがすごい~)

気になったのはこの作品。

152119_shindan_01.gif
《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え① 学校卒業間もない新入社員ちゃん

長い!タイトルが長い!
(そこはどうでもいい)

いや~こういうの好きですね~。たまらんですね~。
よ~し私も医者になっちゃおっかな!!








はい。では次。
(テンションの浮き沈みが激しい)

パンダ大王さん。

こちらはフルHDぐらいカッコいい名前ですね~。なんたってパンダの大王ですからね~。
(食いつくところがおかしい)

163132_IMG_1778.jpg
三角パンチラお披露目 JK風私服美人の対面エロ過ぎる生足美脚11

対面系はなぜこんなにそそられるのか。近々論文として発表したいと思います。

パンチラは少なめのようですが安いので買っちゃいますか!






最後はTOWN SNAPさん。

バイト~するなら~!
ではないですね。はい。失礼しました。

124039_TOWNSNAP_002.jpg
街撮りフェチ動画 002

こちらも商品説明を見る限りパンチラなどは少なめのようですが、やっぱり対面系はクリックしちゃうね。
可愛い女の子をずっと見てるだけでもいいよね。顔がよければ全て良しって誰かが言ってた気がするからね。







そして前回紹介したP-MANさんもやはり新人ピックアップに載ってますね。

パーマンみたいでカッコいい名前です。果たしてパーマンがカッコいいのかどうかは分かりませんが。





はい、そこ!笑わない!
(本日2度目のカットイン)

snakeはどんどん進行しますよ!

232353_gif.gif
【P9】P8のTバックお姉さん続編【後編】

いや~いいね~テーバック!
(急に発音が年寄りになりながら)







なかなか新人作者を見るのも楽しいですね~。
皆様もぜひ見てみてください。











snakeにしては長々と書いてもうHPが5くらいしかないのでそろそろ宿屋で寝たいと思います。















新人ピックアップ最高!!
(謎の新人ピックアップ推しでEND)