どうしよう

snake

2019-04-08
未分類
-
あーどうしよう。どうしようどうしよう。
(大きめの文字で謎のアピール)







どうすればいいですか?












何がだよ!って突っ込んだあなた!
そんなあなたは真面目で几帳面な性格。責任感も強いタイプです。








無心でスクロールしたあなた!
そんなあなたは積極的に自己主張をすることはほとんどなく、控えめでおとなしい性格。聞き上手でもあります。









うざっ!って思ったあなた!
そんなあなたはストレートに物事が言える芯の強い人です。snakeは傷つきました。









何このブログ…と不安になったあなた!
(いつまで続くんだコレ)











私も不安になってきたのでここまでにします。



以上、人気の性格診断コーナーでした~!














はい。今日もsnakeです。
それにしても本当にどうしよう。大変ですよこれは。



書くことがないのにブログを書き始めてる私がいますよ。
大変なことですよこれは。そりゃ冒頭から意味不明なことも書いてしまいますよ。










あー書くことがない。





そうそう。昨日から販売したコレ。

10本売れた!ラッキー!
買ってくれた方ありがとうありがとう!







でももっと売れたい!
(THE・強欲)







はい。なかなかレビューサイトに掲載してもらえないんですよ。
というのはレビューできるような動画じゃねー!ということなんでしょう。
もっとクオリ茶を上げていかないとだめですね。
あ、クオリティーね、もちろん。





でもさ?








もっと紹介してくれてもいいんだぜ?
なぁブロガーさんよ~!紹介してくださいよ~!
(もはやただの輩)













ね?こうなったでしょ?
書くことないからこうなるんですよ。




書くことも決まらないうちから書き出してるんだもん。
なんなんだこのブログは。


って思ったあなた!
そんなあなたは結局最後まで読んでしまってるsnakeマニアです!ただのファンです。
(もはや性格診断ですらない)

















いい加減書くこともないから終わりますよ!
(とっとと終われ)


























はい。snakeです。
(まさかの続投)

いやー、長い冒頭でしたね。
本題はここからですよ。



さてさて、桜も続々と開花されお花見シーズン到来ですね。


だからなんだという話なんですがね?
そうなんですよ。書くことがないんですよ。ええ。


なんでまだブログ書いてるのかこっちが聞きたいですよ。
いい加減本当に頭おかしいと思われて読者ゼロになりますよコレ。


いや、既に読者ゼロなのか?そうなのか!?

よしアクセス解析を見て確かめてみよう!
よーしハズキルーペで大きく見ちゃうぞ~!







どれどれ…










これはすごい!
なんと毎日1億人のアクセスが!








ハズキルーペ、すごい。








ハズキルーペ大好き。













はい。なんなんですかね?この茶番。
このブログは一体何ブログなんですかね。
もはやブログなんですかねコレ。





ちなみに昨日のユニークアクセス30だった。
この30人相当やべー奴だぜ?こんなブログを見にくるなんて。






もっと見てもらえるように頑張らないとなー。
まずこのテキトー加減をやめたほうがいいですよね。
もっと真面目に真剣に書いたほうがいいですよね。










snakeからテキトーをとったら何が残るのか!
(謎のぶちギレ)












よし。さすがに指も疲れてきたんでやめよう。

















さよならばいばいまた今度アディダース!
(スポーツ用品メーカーを混ぜ込んでログアウト)