この記事になんていうタイトルつければいいの?

snake

2019-04-09
未分類
-
ちょっと奥さん!見ました?昨日のブログ。








やべーですね。我ながらなんなんだってね。
酔っぱらって書いてるわけじゃないですからね?

ただ元々頭がちょっとやべーだけですからね?
(それが原因)














はい。そんなテキトー界のカリスマsnakeです。
(カリスマがもう死語)









着替え作品の新作だしたと書きましたね?
初日に10本売れたと書きましたね?


書いたんですよ。絶対に。見逃したあなたは2万回読み返してください。

で、その後どうなのか!って話なんですか?
(まさかの疑問形で読者を翻弄)






いつものことなんですけど初日と次の日はまずまずなんですよね。
でも3日目あたりから全くと言っていいほどピタっと止まるんです。DEATH。

閲覧数も全然のびなくなってしまって。こうして動画は埋もれていくんですね。
この現象をsnakeは、スタートダッシュしたと思いきや3日目でピタっと止まる現象と呼んでいます。
(勝手に呼んでください)



この思わせぶり現象はなぜ起こるのか!
(最初からそう言え)






なぜだと思います!?
だってスタートダッシュすればカテゴリーランキングだってそれなりの位置にいるのにですよ?
















そんなことよりなぜ高速道路で渋滞が起きるのかについて話しません?

先頭の車は一体何をやっているのか!
















はい。これがsnakeブログなんです。









まーアレですよ。(どれ?)

新着一覧にあがったときは閲覧数も増えて売れるってことでいいんじゃないですか?
そういうことなんじゃないですか?
3日目にはもう新着一覧からどんどん流されて消え去ってしまってるからじゃないですか?


だって毎日スゲー量の動画アップされてんで!?
戦国時代やで!どないなっとんねん!
わしの動画なんて島流しですわ!












ということでね?
話は360度変わりますがね?
(それ変わってないね~)


そろそろ動画補正の鈴木を、いや続きを書こうかなと。
ここ最近補正でとんでもない間違いをしていたことに気付きましてね。
今まで全ての動画で誤った補正をしてきてしまいました。

師である仏様に教わったノイズ除去プラグインなんですけどね。neat videoってやつ。
おもいっきり使い方間違えてたんですよ。そりゃ仕上がりもあぁなりますわ!ってね。

ろくに公式の使い方も見ずに、自己流でやってたのが間違いでした。
仏様のブログにも詳しく書いてあるのにね。
しかもこのページ何度も読んでたのにね。勝手にアレンジして自己流でやってたらこのザマですよ。



一から動画を全て再補正するなんて途方もない時間がかかりやがるので、そこはもう現状のままにしますけどね。









というどうでもいい話でした。
もはやこのブログただの日記ですからね。

これじゃいかんぞ!ってことで次回からは真面目に書きたいと思います。

















それではまた来世でお会いしましょう!
(圧倒的なやる気を見せつけたところで閉園)