注意

snake

2019-04-12
未分類
-
某ガチ系作者さんの商品が全撤去されてしまいました。
これは一体何を意味するのか…






どうも。明日は我が身snakeです。


こういうのがあると販売って怖いなーって改めて思います。
細々とやってるうちはいいですが大々的に持ち上げられてしまうと、どこで誰が見てるか分かりませんからね。

作者名は出しませんが前々からやべー作品だなとは思ってました。
だってどう見てもガッチガチだし以前話題になった従業員を被写体にしてるやつだったんで。
私もだいぶお世話になりましたね。はい。めっちゃ好きでした。

今はとにかく無事を祈ってそのうちまた復活してくれることを願います。










はい。そんなsnakeです。
たまには私だって真面目な話をしますよ?

だって他人ごとじゃないですからねこれ。
snakeも着替え動画とかのんきに販売してる場合じゃないですねこれは。
期間限定とか言って性懲りもなくまた販売してやがりますからね。




それにしてもガッチガチの動画って販売の仕方が難しいですね。
有名になりすぎてもダメ。絶妙なラインをキープして細々とやってくのが一番です。
でもね?ガッチガチのやつは売れますやん?黙っててもそこそこいきますやん?

怖いな~怖いな~
(突然の稲川淳二)



こうなるともう販売自体が怖くて活動できなくなりますねー。
じゃあ何年もその座をキープしてる有名作者さんはどうしてるのか?という疑問があります。

まー寝かせてるんでしょうね。
きっと何年か寝かせてから販売してるんでしょう。

snakeもそうしたいんですけどね?
何年も待ってられるか!というね。はい。
数年後には販売できるマーケットすら消滅してるかもしれへんで!
今や!今しかないねん!snakeの全盛期は今やねん!!



という切実な思いがあるんです。
この傲慢が後々に足を引っ張りそうな気もしますが、人っていうのはおろかなもので。
ピンチにならないと気づかないんです。

だって人間だもの。snaお。







はい。今日はこれが言いたかったんです。それだけです。







もう夜も遅いので寝ます。


















みんなも気をつけるんだぞ!おやすみ!
(ほんとに眠いのでおやすみ)