サンプル画像

snake

2018-09-25
未分類
-
こんな時間だけど(どんな時間?)おはようございます。snakeです。
ブログの更新をサボってました。書こう書こうと思いつつも忙しくておやつ食べてテレビ見て寝てました。
(完全に暇人)

さてさて、タイトルにもありますとおり今日はサンプル画像について書きます。
サンプル画像って大事ですよね。ほぼそれで決まると思ってます。
サンプルで「お!」と思ってもらえればクリックしてもらえるし、逆にサンプルが弱いと目にも止まらないですよね。
実際私もGやPなんかを見てるとやっぱりサンプル画像を流し見して目に止まったものをクリックしますし。

それで本題なんですが私が販売しようとしてる動画のサンプルはどうしようかと考えています。
まず材木、いやモザイクをつけるべきかどうか。下着にモザイク入れてる方は少ないと思うんですよね。
でもサンプルでそんなにガッツリ見せてしまっていいのか?とも思います。
私の動画はリアルを追及してますので性質上そんなに撮れ高がないんです。試着室を10分も撮るとかそんなのリアル感ないですからね。
そんな貴重な着替えシーンをモザイクなしで見せてしまっていいのか?いいのか!?
(誰かに問いかけながら)

そしてサンプル画像をgifにしてる方もいるんですよね。あれは目につくのでやるな~と思います。
私もそうしようと思ってgif作ってみたんですけどダメでした。Pは200KB以下なのでそうなると難しい。
そもそもパンチラ系と違って着替えはそんなに動きもないし、ここ!って言えるシーンが特にないんですよね。

考えすぎて頭から煙でそうです。でてます。はい。
もうシンプルなサンプルでいっか。(謎に韻を踏み始める)
サムギョプサルでいっか。

そんなわけでサンプルを作ってみるので完成したら載せます。




てことでこんな時間だけどおやすみ!