気になる動画

snake

2018-09-18
未分類
-
連休終わりましたね。天気もよかったし撮影日和でしたね。



はいどうも。こんな時に限って風邪で熱を出して寝込んでいましたsnakeです。
病み上がりでボケる気力もないのでママっと書きます。いやパパっと。

そんなわけで(どんなわけで?)タイトルにあります通り、気になる動画についてです。

週に1度はPCOLLEなどのマーケットをチェックしてます。
それはランキング入りしてる動画の価格や内容などの確認なんですが、見ていると「なにこれたまんない」っていう動画にでくわします。
購入しようと思ってPCOLLEを見てるわけじゃないんですけどね。でも仕方ないですよね。
誰でもエロには反応しちゃいますよね?ね?そうでしょう?ね?
(しつこく同意を求める)

この前もとある着替え作品を買ったんですが最高でした。
やらせ感たっぷりの動画は買いたくないので、サムネイルなどをガン見で吟味してから購入しました。
やっぱり目をひく作品って鮮明で綺麗で下着丸見え的なやつじゃないですか。
でもやらせじゃないとそんな映像はなかなか撮れないわけで。
やらせ動画だったら最悪だなーなんて思いながら恐る恐る鑑賞してみた結果…




最高です!!





あ、最高ですとか言いましたが、昔ニュースになった某宗教団体 〇の華とは無関係です。
(誰も気になってない)



素晴らしい作品でした。はい。
バイトの女の子の着替えを撮ってる系のやつです。着替え系が好きな人なら知ってると思います。
紹介しようと思ったら、私が購入した作品は消えてました。期間限定だったかなたしか。

でも凄いよね、顔まで鮮明に写ってるしリスク半端ねーよね。
そんな神な撮り師さんのおかげで最高です!になれるので感謝しましょう。
ありがとうありがとう。
(感謝の気持ちで終了)