着替え系

snake

2018-09-17
未分類
-
今日も暑くなりそうですねー。





はい。どうも。困ったら天気の話をしますsnakeです。
私はこれから着替え系の動画を販売していく予定なのですが、どうして着替え系なのかを書きたいと思います。

理由は単純でパンチラ系じゃ勝負できないからです。
PCOLLEなんかを見てると作品のクオリティー半端ないですよね。それどうやって撮ってんの?っていう。
大半はやらせなんだろうけどもガチの人も一定数いらっしゃると思うんです。
店員さん系の某有名撮り師さんの作品とかすげーですよね。めちゃ接写でめちゃ画質綺麗。
そりゃあんな作品見てしまったら買い続けちゃいますよ。この前のセールでも買わせていただきました。

パンチラ系はそんな凄腕撮り師さんがひしめきあってるんで私には無理ですはい。
そんなわけで着替え系にシフトしました。着替え専門さんは数えるほどしかいないと思うので。
とは言ってもパンチラに比べると撮影が大変なんだがね。リスク高杉旧作ですよ。いや高杉晋作ですねはい。
クソつまらない小ボケがたまに繰り出されるので気をつけてくださいね。



なんて書いてきたんですけどね、PCOLLEで着替え作品探してみたら





みんなクオリティー高すぎ!!
(晋作は自粛)






凄いな。画質は綺麗だし撮れ高凄いし可愛いし…





もう寝るおやすみ
(現実逃避で終了)