やらせ動画

snake

2018-09-14
未分類
-
ここ数日ほとんど動画編集ができていません。
編集しなきゃいけない動画が山積みなんですが、なかなか時間がとれず全然進んでいません。
動画1本あたり、最低でも1時間、長いと数時間は編集に時間がかかってしまうのでなかなか気が進まない…
でもやらないと販売すらできない… 誰か代わりにやってーーー!!




はいどうも。snakeです。
今日は編集のお話はやめておきましょう。
(編集してないからネタがない)


ということで(どういうことで?)タイトルにもありますが、やらせ動画について書きます。
GやPで動画を購入してる方に聞きたい。聞きたいんです。聞いてもいいですか?



はい。「いくらでも聞いて!」という声が多数なので聞きます。
(深刻な幻聴)


極端な話になりますが


画質最高!撮れ高も最高!パンツ丸見え最高!
だけど完全にやらせくさい… という動画ありますよね?
店員とか書いてあるけど明らかに違うやん!っていうね。どこが店員やねん。店員の真似事して服畳んどるだけやんけ!ってね。
どんだけカメラ近いねん!こんなもんバレないほうがおかしいやろ!ってね。



画質いまいち… 撮れ高も微妙… でもこれ完全にガチやな!っていう動画もありますよね?



これ、前者と後者ならどちらがいいですか?ちなみに私の販売予定の作品は後者です。
そして前者か後者か私個人の好みで選ばせてもらうと…




どっちも嫌じゃ!!




綺麗な画質でモロ見えのガチガチがええんじゃ!!
(THE わがまま)



とは言ってもね?そんな動画なんてこの道のスペシャリストにしか無理ですよ。
だからこそそういう動画はめちゃ売れてますもんね。トップランカーですよね。


ただでもね?リアル感は大事だと思うんですよ。
最初からやらせだと分かってて購入する人も中にはいるんかな?
それだったらAVでええやんか!って私は感じてしまうんですよね。


そんなリアル感ある作品を見られるのがGやPのいいところだと思うんですが、皆さんはどう思いますか?
できればご意見をコメントとして残していってもらえるとありがたいです。







コメント欄なんてねーけどな!!
(二日連続で同じオチ)