冷やし中華始めました

snake

2018-09-12
未分類
10 COMMENTS
夏も終わり秋になりつつあるというのに性懲りもなく始めました。冷やし中華。





嘘です。ブログを始めましたよ。
ラーメンブログ。
(まだ言う)




はい。ということで(どういうことで?)snakeです。始めましたじゃなくて初めましてsnakeです。
こんな調子でPcolleで販売予定の動画について記録としてブログを書いていきたいと思います。
(※ラーメンは一切関係なし)

基本的には着替え動画の販売を予定しています。
パンチラ系もちょこちょこっとアップしていくと思いますので興味がある方はサンプルだけでも見てください。
もしくは名前だけでも覚えて帰って下さい。



ここでは撮影や動画編集の課程などを書いていきたいと思います。
不定期更新になると思いますがよろしくお願いします。

それではまた来年会いましょう!
(想像以上に不定期)

Comments 10

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/08 (Mon) 13:38
snake

snake  

パパイヤ様

なななんと!同じsnakeがいたとは!
はい、私ではありません。紛らわしい名前で申し訳ない!
見てきましたが私よりハイレベルな編集をしてますね~。
同じsnakeとして恥ずかしい。改名しようかな

2019/07/08 (Mon) 17:36

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/08 (Mon) 18:45
snake

snake  

パパイヤ様

こんなブログが面白いと!?
な、何を言ってるのかサッパリ…
(デレデレニヤニヤしながら)

好きな作品ですか!
語ったら長いですよ!?
クレーム殺到するぐらい長くなりますよ!?

それにしてもこんなブログを見てるなんてパパイヤ様も物好きですね~

2019/07/08 (Mon) 21:11

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/09 (Tue) 09:18
snake

snake  

パパイヤ様

なんだとーーーー!
それを早く教えて下さいよ~

あっちを見てからのこっちだと(なんのこっちゃ)二重人格でしょ完全に私(笑)
もうROM専なんてやめて語り合いましょう(笑)

いやーこうしてあっちの方(なんのこっちゃ)からコメントがくるなんて嬉しいです。
ありがとうございます!!
(おでこが膝につくぐらい深々とお辞儀)

2019/07/10 (Wed) 00:14

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/10 (Wed) 09:08
snake

snake  

パパイヤさん

返信がめちゃくちゃ遅くなって大変申し訳ありません!
(おでこが膝につくぐらい深々とお辞儀)

私から学びたいことなんてあります!?
滑り芸の習得とかそういうことですか!?

SNSはやってないんです。連絡用にやったほうがいいのかなーとも考えてるんですけどね。
けっこう向こうの方々も質問すれば答えてくれますし、参加してみたら面白いかもですよ!
向こうのほうも知ってるということなので言いますが、最近は別サイトの更新で手いっぱいでして…
気付いたらまたこんなに放置してました。ホーチミンです。
さすがにそろそろこっちも更新します。きっと。たぶん。

2019/07/21 (Sun) 22:31

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/22 (Mon) 19:43
snake

snake  

パパイヤさん

いろいろと事情がありましてSMSなどでのやり取りは基本してない(できない)ですね~。
向こうの掲示板で盛り上がれればな~と思います。

あ、言えるほどのたいしたサイトじゃないです(笑)

2019/07/23 (Tue) 17:42

Leave a reply