疑問。考察。

snake

2019-04-19
未分類
-
レビュー記事でも書こうかと思った前回でしたがね?
まーアレですよ。(どれ?)

書きたいのは山々海々なんですがね?
どの作品をレビューしたらいいのか考えるだけで5時間もかかりそうだったんでひとまずやめました。







はいどうも。今日もsnakeです。蛇野郎です。





Pcolleに限らずこの手の販売サイトでずーっと疑問に思ってたことがあるんですよ。
久しぶりに真面目な話だけどいいですか?書いていいですか?
(耳に手をあてながら)

いいですよとの声が5万人ぐらいから聞こえたので書きますね。
(ちなみにこのブログのアクセス数は1日30件もない)






いやね?売られてる作品のほとんどはヤラセ動画なわけじゃないですか。
いや、もちろん全てがモデルさんを使ったガチ風の動画なわけですけどね。
その中でもそういった演出のないいかにもモデルさん使いました動画があるじゃないですか。

何でああいう動画が売れ続けてるのかずっと疑問だったんです。
だってこの手のサイトで買う人のほとんどはガチ風を求めてると思うんですよ。
中にはヤラセでも楽しめる人もいるんでしょうけど極少数だと思うんです。

ガチ風を期待して買ったら、実はヤラセ動画だったとなればその作者の商品はもう買わなくなると思います。
つまりヤラセでも最初だけは売れるのは間違いないと思うんです。結局買うまで分からないから。
だけど2回目はない。リピートはしなくなるのでガクッと売れなくなるはずですきっと。

にも関わらず、定期的にランキングに載ってるヤラセ作者さんが複数います。
まぁ、ヤラセでも特殊なシチュエーションだったり他にはないジャンルであれば人気なのもまだ分かるんです。

しかし普通のパンチラ動画で売れ続けてるヤラセ作者さんもいるわけで。このへんにずっと疑問を持ってました。



もしかして運営が意図的にランキングに入れてる?
というのはさすがに飛躍しすぎですよね。
商品がガチ風のみになってしまったらサイトの存続に関わると思うんですよ。
大々的にヤラセ風も混ざってるからいいバランスを保って存続できているのかなーなんて。







何言ってやがんだ!って思いました?思いましたね?






snakeもそう思います。








私は気になったら知りたくなるんでいろいろ考えたり個人的に模索したりやれることをやってみたりしてます。






が、意図的にランキングにそういう動画を入れてるんじゃない?説が自分の中では消えませんね。はい。















というどうでもいい話でしたおしまい。
(言いたいことを言ってブログ終了)