方向転換

snake

2019-04-16
未分類
-
皆の衆!!おもてをあげ~い!!








ね?今日もこんな始まりですよ。

ということはネタがないんですよ。










動画補正について書きたいと思ってたけど、補正に関してはこっちを見たほうがいい。







じゃあこのブログの意味ってなんなんだよ!!
(世界一綺麗な逆ギレ)







こんなテキトーなことばっかり書いてるブログなんて読者ゼロやで。
日に日にゼロに近づいてるんやで。





これではあかん!










かと言ってどうすればいいの?
ねぇ?教えてよ!ねぇ!











あれか?レビューでも書くか?
動画のレビューでも書きやがりますか?









はいどうも。話の途中でsnakeです。

私がレビューなんか書いたら大変なことになりますよ。
テキトー過ぎて参考にならないですよ。でも書くネタがないんですよ。
ブログ閉鎖の危機ですよ。









レビューってなったらさ?1番需要あんのはJKじゃん?言うまでもなく。
そんなJKのレビューなんかしても意味なくね?なくなくね?
だってそれはそういう人いるでしょ既に。

じゃあなんのジャンルをレビューすればいいのよ!教えてよ!














ね?平和でしょ?

このブログのモットーは読者の心を平和にすることですから。
テキトーこそが平和の象徴なんです。










え?何言ってんのか理解できないって?














大丈夫。私も理解できないから。
(本当にどうでもいい記事を書いてしゅ~しん就寝♪)