三大嫌いな動画

snake

2019-05-23
未分類
-
はいはいはいはいはいどうも。お待ちかねのsnakeですよって。



実は2行書いただけで眠くなって下書き保存した記事があったんですよ。
それが下書きではなく公開設定になってましてね。今は非公開にしましたが数日公開されてたみたいで。
2行しかない意味不明な記事を見てさぞかしsnakeマニアも驚いたことでしょう。
どうも大変申し訳ありませんでした。
(おでこが膝につくぐらい深々とお辞儀)




しかしですね、そんな記事に対してですね?
拍手が3件もきていたわけですよ。


拍手なんて早々こないのにあの記事に3件って…






どないなっとんねん!
このブログの読者どうなってんねん!









ふー。








ということでね?(どういうことで?)






今日はですね。購入者目線で作者をぶった切りたいと思います。
いいか?覚悟はいいか!?ぶった切ってやんよ!!
(血走った眼で)



こちとらなぁ!くそも売れない作者だから怖いもんなんてないんだよ!
(きっとただの八つ当たり)





まず今回はヤラセだとかガチだとかその辺は無しにしよう。
だって分からないもん!感じ方は人それぞれだもの!






ということでね?
私がクソだと思う作品パターンを書きますよ。
いいですか?いいですよ。はい書きますよ。




その壱【顔無し】

顔がないのにどうやって楽しめと!?
そのエロエロなパンツがくそブスのパンツっていう可能性もあるんやで!?
百歩譲ってそれはまだいいんだ。
顔撮れなかったけどせっかくパンツは撮れたから売りたい、その気持ちはよく分かる。

顔有りを装って顔無し。これ一番キライ。
顔有りかどうかを書かずに濁してる奴も同罪やで!ハッキリ書きましょうよ!
こんなもん騙したところで意味なくないか?次から二度と買ってもらえなくなりますぜ。


ま、このへんをやってくる作者は完全に悪意のある奴だから、みんな気をつけてね。









ちなみに私も顔無し作品いっぱい売ってるんだけどね。てへっ
(どの面下げて書いてやがるんだ)

ちなみに顔無しを売るなら複数人まとめた系がいいよ。
何人ものパンツ見れるとお得感あるし顔無しでも仕方ないかってなるから。え、ならない?
もちろん顔無しであることは書いた上でね。





その弐【音無し作品】

これもまーひどい。作者からしたら音をカットしなければならない理由はもちろん分かる。
むしろガチだからこそというところが強いとは思う。
でも自分の胸に手をあてて聞いてみてくれ。完全音無し作品を買いたいか?
どんなにいい作品でも音がないと失われる情報量は半端じゃないぞ。
いくらガチだとしても、無音で見る作品に臨場感もくそもないぞ。音の情報はとても大事や。
全カットするにしても音声を差し替えるとかそういう努力をしたほうがいいぞ!



あ、でも音無しを公言してる作者は許す。
そのデメリットを公言した上での販売なら何も問題はない。
それこそ正直でむしろいい作者でおます。






その参【スローモーション】

ずっと思ってたんよ。スロー再生とかそういう編集いる?
たぶんそれ望んでる人は皆無やで。ただ尺を稼いでるだけやん。
最近遭遇したのが、10秒の動画をスロー再生で1分以上にしてるっていうね。
しかもスローについては言及なし。それはもはや詐欺作者と変わらんで?

だってさ?スローが好きな人は自分の技術で好きなところをスロー再生するやん。
自分で一時停止して楽しむやん。



でもアレだ。撮れ高がほんの一瞬しかないやつは仕方ない。
目で追えないレベルの一瞬のやつはスロー再生も仕方ない。
そこに関しては逆に親切やなって。でもスロー再生有りとかは書いてほしいで。

普通に目で追えるレベルでガッツリ見えてるやつをスローモーションの連続で見せられると、しつこいわ!ってなるやん。
今そこ見たやん!繰り返さんくてええわ!ってなるやん。













というただのクレーム。ただの八つ当たり。







ちなみに私は関西人ではありません。
ここまでエセ関西弁でお送りしました。











でも結局正直に書いてあればなんでもいいよ!
(上から目線で語って大変失礼いたしましたところで終わり)