ただの日記

snake

2019-06-21
未分類
-
ここのところ個人的にいろいろありまして疲れました。
やれイボ痔だのヤレ2キロ太っただのヤレ昨日の晩御飯が思い出せないだの。
(絶望的にどうでもいい)



ホント疲れましたsnakeです。
疲れた要因としてまずPcolleのアカです。
実は私、複数アカウントを持っていてですね、細々とやっていたんです。
やり始めたはいいものの、アカの管理が思っていたより面倒くさい。
動画の編集ですら追い付いてないのに。



しかもやってみて思ったんですけど複数アカのメリットがあまりない。
新アカは興味持たれやすいので最初は売れます。
でも長期的に売れる為にはそれ相応の下準備が必要。
定期的にリリースするためにかなりのストックを持っておく必要がありますし。
何も考えずカメラを変えたからという理由だけで始めた私にはその準備ができてませんでした。
そもそもその準備ができていたとしても複数アカでの活動は大変な労力です。

早い話私には向いてませんでした。
黙って同じアカを育てたほうが楽です。
それに複数アカって意外と気づかれちゃいますね。
けっこう細かいところまで見てるんだなーって勉強になりました。



ということで疲れたので販売などはいったんセーブしようかと考えてます。
販売者としてのモチベーションが保てなくなってきました。
趣味が義務になったら楽しめなくなりますよね。今の私はそんな感じです。
何事も販売者視点で考えるようになり、純粋に楽しめなくなりました。
販売なんてしてなかった頃は楽しかったなーとか思ったり。



動画の補正作業は楽しいんですけどね。
もう少し動画を綺麗にしたいと考えてる方、一度私に預けてみませんか?
ちょちょいのちょいで補正してやりますよ。










人間関係って難しいね。
(唐突に)

余計なことには首つっこまないほうが楽しく暮らせる。

そのうちこのブログも天に召されるかもしれません。













これいいね











そんなただの日記。
(元気がないのは腹が減ってるからです)