売れる為に

snake

2019-06-22
未分類
-
思ったように閲覧数がのびない。

これは販売者デビューした人が最初にぶち当たる壁です。
それでもこの方のように1夜にして駆け上がる人もいるのも事実。
わずか2日で閲覧数1万超えという驚異の数字です。
これは新人ということでの食いつきもあるでしょうけど、1番はそのサムネです。
サムネを見ただけでとてつもなく期待できそうな感じがビンビンですからね。

夢の国ということと制服JK、さらにハイレベルのルックス。
これが売れないわけはないです。
しかしこんな完璧作品を出せる方は限られています。まず女性協力者がいるでしょうし。



こういう例外は除いて、ごく普通のパンチラ作品の場合、よほど運がよくない限り伸び悩みくるはずです。
そんな時に考えるのが、もう一段上のレベルで売れる為には何をすればいいのか。



簡単です。



あ、忘れてましたどうもsnakeです。
(このタイミングでこんにちは)




はい。本題に戻ります。

売れる為には売れてる有名作者さんの真似をすればいいのです。



この方この方この方の作品を見て真似すればいいんです。



何で売れてるのかは見ればすぐに分かります。
何が自分に足りないのかすぐに分かります。
それを改善すればきっともう一段上のレベルで売れるはずなんです。

事実私の場合も、まず機材の弱さが真っ先に挙げられます。
ここを改善しない限りは絶対に追い付けないでしょう。



ね?真似すればいいだけでしょ?











でもね




















その真似ができないからこうなってんだよ!!
(突然の逆ギレで閉校)



これ気になる