新作

snake

2019-05-24
未分類
-
でたぞ~!!新作がでたぞ~!!
(走り回りながら絶叫)



















Mr.研修生さんの新作がね。

え?何?私の新作じゃないですよ?
え?騙したなこの野郎って?










でたぞ~!新作がでたぞ~!
(オオカミ少年ばりに絶叫)








はいどうも。Mr.研修生さんの動画を乗せてアクセスアップを狙う作戦です。
(オオカミ少年もびっくりするほどの正直者)







まぁまぁまぁそんな話はいいではないか。

そんなことより新作めっちゃよかったよ。
見どころはお尻だよ。食い込んでるよ。

ここでレビューされてるよ。









それではまた明日、いや明後日うーん来月お会いしましょう!
(超不定期更新を見せつけたところで閉幕)