マンチカン

snake

2019-05-28
未分類
-
いやー暑い。急に夏がきました。
いや私が夏に向かってるのだろうか。夏の方からきてるのだろうか。
(いったい何を言ってるんだこいつは)




どうもどうも案の定snakeです。
そんなことよりマンチカンって知ってます?
知ってるよー!って方と知らないよー!って方は手をあげて下さい。

なんと全員の手があがってますね~。
(そりゃそうだ)




あれですよ。猫ですよ。
猫はお好きですか?







ちなみに私は犬派です。
ここテストに出ますからね!








ということで(どういうことで?)







最近チカン動画多くない?
マンチカン動画多くない?
(猫動画は知らん)






急に増えたよね。チカン動画。
あれかな?某ゆず故障がめちゃくちゃ売れてるからかな?
(某の意味)




チカン動画めちゃ需要あるやん!ってね。
ヤラセでも売れるんならやらん手はないわ!ってね。

しかしまーいくつかは某ゆず故障さんの複数アカウントですよねきっと。
もしかしたらそこまで丸パクリなのかもしれないけど。

そんなこんなでですね。
(どんなこんな?)

ちょいとチカン作者を列挙してみようではないか。






言わずと知れたゆず故障さん。




ちゃおずさん。




とう撮くんさん。
この三者は同一人物と見てよさそうですねー。
同一人物というかチームなんでしょうね。いったい制作に何人関わってるのか気になるところ。
もはやAVプロダクションかなんかなんじゃないかと思うぐらい構成が凄いよね。モデルのレベルの高さも際立ってるし。




どぶめたるさん。




いともたやすく行われるえげつない行為さん。




痴感さん。




Jokerさん。




梟さん。




グッドマンさん。




サヤシさん。




ラスカルさん。





個人的には上から6名は全部同じチームなんじゃないかと思ったり思わなかったり。

まーアレなんですよ。何が言いたいかっていうとですね。
このヤラセだらけの中にいくつかガチ物を放り込んでみたわけです。

まー分かりやすいね。







しかしヤラセって分かった上でもこんなに売れてるんだからそりゃチカン作者も増えるよな~。
でもガチより売れるってのはなんだかなー。










よし、ここは一つ私もチカン作品を作ろうではないか!














あ、電車の乗り方分かんないや!
(論外で終了)