adobeを安く買おう

snake

2019-05-29
未分類
-
どこがだよ!
(唐突に)

どこがなんだよ!!
(何が?)








どこが動画編集記録なんだよ!!
(自問自答)







そうなんです。編集の記録なんてかなり遡らないとでてこないんです。
最近は何を書いてるのか私も分かっていません。テキトー王です。






どうも期待通りのsnakeです。
(誰も期待していない)





そういうわけで(だからどういうわけで?)アドビのお話です。

動画編集にadobeを使ってる方は多いんじゃないでしょうか?
多いですよね?きっと多いですよね?多いですか?少なくはないですよね?








多いんです!!
(川平慈英風に)






私も使ってるんです。毎日使ってるんです。
そんなadobeなんですがね?



むむっ!期限が切れるんです!
(まだ川平慈英)



というわけでこれがないと困るのでadobeの更新をしたいわけですよ。
なんかよく分らんけど更新するより新規で購入したほうがいいってことで、新規で安く購入してやります。

ポイントは安く購入してやるってとこです。
ポイントは安く購入してやるってとこです。

大事なことなので2回言いました。
あと2兆回言いますか?
(言えるものなら)






まずはこのページにいきまーす!




1_201905291302272db.jpg

するとこの赤丸で囲ったバナーがあるのでクリックします。

2兆回クリックします。
(良い子はマネしないでね)




2_20190529130229fda.jpg

次はこの青いバナーをクリック。
見ての通り15000円も安く買えるんですぜ~!ラッキー!




3_20190529130230cec.jpg

赤丸から申し込んでやるぜ!気合入れてクリックだぜ!



あとは必要事項を入力するんだぜ!




4_20190529130232211.jpg

これで注文完了なんだぜ!




5_20190529130233fb3.jpg

あとは届くのを待つだけ。








6月から値上げしてキャンペーンなくなるみたいだから買うなら今だぜ!










アドビなのかアドべなのか分からないけどけっこうどうでもいいから気にしない!

(本当にどうでもいいのでここでログアウト)