またまた考察

snake

2019-03-24
未分類
-
もう桜も開花したみたいでそろそろお花見のシーズンですね。

だからなんだと言われればそれまでです。はい。
そうなんです冒頭に特に書くことがないんです。そんなsnakeです。

さてさて。昨日に引き続き今日も販売者として売れる為にどうしたらいいのか真面目に考えてみます?
(まさかの疑問形で不意打ち)





昨日の続きでサムネイルのお話です。
まずは売れてる作品のサムネイルを見て勉強させていただこう。
ということでデイリーランキングを見てみよう。


新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り120 SNSで熱心な営業活動!小柄でキュートな店員さん!

これはシンプル。ぱんちらえんじぇるさんの作品ですね~。
ある程度認知されればこういうシンプルなのでもよさそうだけど、デビュー作はもっとインパクト与えないと売れなそう。
いや、そもそもその考えが間違いなのだろうか。あれこれ難しく考えずにシンプルイズベストがいいのだろうか。


パンチラHOLIC・21

こっちは5枚の写真を使ってます。私のサムネはどっちというとこっちに近いですね。
これはクリオネさんの作品なんですが、写真2枚だけで作ってるサムネもけっこう多いんですよね。
作品によって見せ方を変えてるんだろうか。そして顔の見せ方が絶妙なんですよね。


パンチラ小人目線☆☆[再販編]23

こちらは文字を入れるパターン。これも目に止まるし思わず文字を読んでしまう。
kakuregaさんの作品ですね。こんな風に文字を入れたことはないので一つやってみてもよさそう。


【i luv jk】春ぱん

これはzombyさんの作品。
ここで改めて思ったんですがやっぱJK強いなー。制服物は強い。


92 白パンツ店員さん ベージュワンピ

こちらはMr.研修生さん。GIFですね。
こうやって見比べてみるとやっぱりGIFは目立つんだよなー。


【顔出しJK26】[夢の国11]スタイル抜群、激カワJKに「写真撮りましょうか?」食い込んだピンクPのクシュ感、がっつりフロント

これはみみっくさん。こちらもシンプルですね~。
どうなんだろう、シンプルがいいのかGIFがいいのか。


問題はそこだけじゃなくてサムネでの顔の見せ方もありますよね。
顔の一部だけを見せる場合、どうやってより可愛く見せるか。
JK作品は顔にぼかし入れないとダメになったんで、そこもどう隠しながら可愛く見せるかですよね。




それとランキングの作品ページ見てて思ったんですがね。
意外とサンプル画像はそんなに濃くない。なんていうかそこまで見せてないんですねサンプル画像では。
snake作品は画像を載せれるだけ載せてたんですよね。
売れてる方のを見てたらけっこうシンプルで枚数も少なめなことに気付きました。

もしかして見せすぎるのもよくないんですかね。
画像で全部載せちゃったら動画見る楽しみが薄れるもんなー。
サンプルは少しにしておいたほうが気になってもらえるんだろうか。











はい。昨日に引き続き真面目に書いてしまいました。
まだまだ書きたいことがたくさんあるんですがそろそろ読んでる方も疲れてきたと思うのでこのへんにしておきます。
















いや、やっぱりまだ書きます。

もう一つ気になってることがあるんですよ。
無料サンプル動画の存在です。無料サンプルがあることによってどんなメリットがあるか。
そしてデメリットはあるのか。
















指が疲れたのでまた明日にしますさようなら!
(突然の終了でまた明日)