レビューありがとうありがとう

snake

2019-04-24
未分類
-
いやー日曜日Mr.研修生さんのところで掲載されたらその日のアクセス数3倍だったんですよ。

その後どうなったか気になりません?
気になりますよね?私は気になります。



なのでアクセス解析見てみますね?

よ~しハズキルーペで大きく見ちゃうぞ~!













ね?
(何が?)





予想通りですよ。
いい感じの曲線を描いて下降してますよ。

曲線どころかすごい角度つけて下降してますよ。





読者達よ!私を弄んで楽しいか!?
(ちょっと何言ってるか分からない)








ま、そんなもんですよね。
リンクから飛んで来たらこんなブログなわけですからね。
真面目にブログ書いてればよかったですよ。














どうも。そんなsnakeです。







そんなわけでですね?
他にも掲載してくれてる方いるのかなーって思いましてね?
今一度確認してみたらありがたいことにけっこう掲載してもらってたんですよ。



こんなお方や



こんなブログや


そんなブログに



掲載されてました。
ありがたや~ありがたや~!







そんなわけでsnakeも頑張らないとなって思った日でした。
もはやリンクだとかブログ横のおススメ作品だとか完全放置でしたからね。
ちゃんと真面目に頑張っていきます。
















でもとりあえず今日は眠いから明日からやる!
(絶対やらない奴の発言でフィニッシュ)