30%ポイント還元セーーーーーーーーール

snake

2019-04-27
未分類
-
夢の10連休初日です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は365連休です。
(絶対ニート)








さて、Pcolleではまたまたセールが始まりました。
今回は半額ではなくポイント30%還元です。

注意点としてはセール対象品はポイントで買えません。

これは購入者にとってはちょっときついと思うなー。
もはやポイントシステムに慣れてきたしほとんどの人がポイントシステムを使ってますよね。

あ、忘れてましたどうもsnakeです。
(話の途中でこんにちは)

で、購入者にとってはけっこうなんだかなーですよね。
前回セールは単純に半額だっただけにね。3割引きで買えるとは言っても結局そのポイントも消費しなきゃいけない。
言い方を変えればおまけで貰ったポイントで新作を買えるということでもあるけど、どうしても単純な半額セールのほうがよかったなーって気持ちは残る。

今回のシステムは販売者にとっては前回セールよりメリットがあるようにも感じます。
セール商品を買ってたまったポイントは新作に使うしかないからです。
このおかげでセール商品しか動かなくなるという事態は避けられるんじゃないでしょうか。
特にセール終了後に新作が活発に動くかもしれないなーと虎視眈々と狙っている私です。

セール終了後はどうしてもいつも閑散としてしまいますからね。







あれ?なんか真面目な話しちゃってるけど大丈夫ですか?
snakeが真面目に話だしたらクソつまらないブログですよ。







いかん!これではいかん!
テキトーこそsnakeブログなんや!
そうだろ?な!?それでこそsnakeだろ!?
(読者に詰め寄りながら)












はい。そんな茶番はこれぐらいにしてですね。
そのセールは今のところどうなんだ?って思ったわけですよ。

もちろん私はフル参加してるわけで。
(フル参加ってなんやねん)

売れてるかな?
旧作売れてるかな~




よーし確認しちゃうぞ~!
ハズキルーペで大きく見ちゃうぞ~!
(好きだね~それ)














な!なんと!



売れてる売れてる!売れてるではないか!










その数なんと!























1本。
(泡吹いて絶命)