セールの結果

snake

2019-05-06
未分類
-
あっという間や!
(何が?)





GWも今日でおしまいですぜ!
皆さんいかがお過ごしか!
あっしはここぞとばかりに寝てラーメン食べて寝てを繰り返していたぜ!
おかげで3キロ太ったぜ!









というどうでもいい情報から始まりましたsnakeです。
ちょっと油断したらまーーーたブログ放置民ですよ。






GWも終わるってことでね?
気になるのはアレなんですよ。
(どれ?)






Pcolleのセールなわけですよ。
過去のセールは参加できなかったんでね、今回はウキウキワクワクだったわけですよ。

いったいどれほど売れてるのかな~ってね。
きっとこれで私も億万長者いや兆万長者の仲間入りですわ!






ということでですね?
セールは明日までですけど我慢できないんでどれほど売り上げたのかチラ見してみたいと思います。






見るぞ?見ちゃうぞ?
いい?見ていい?
(いつも通りの小芝居)






------売り上げ確認中------












こ、これは…













文字が小さすぎて読めない!!
(迫真の演技で)










でも~?
ハズキルーペをかけると~?
(ニヤニヤしながら)













世界が変わる!!













はい。なんなんですかね。このブログは。
毎度おなじみのこのクソブログはなんなんですかね。

決してハズキルーペの回し者ではありません。












ということでハズキルーペで大きく見ますよ!












------売り上げ確認中------


















全然売れてねぇじゃねーか!もう寝る!
(真面目に全然売れてなくて終戦)