ヘルプミー

snake

2019-04-25
動画補正
-
どうなってやがんだ!ちくしょう!
(冒頭から謎の怒りで登場)











どうも怒りのsnakeです。

着替えの新作出そうかと思って編集してたんですよ。
プレミアで切り貼りをしてモザイクも入れてさぁここから補正作業だーと思ってですね?

after effectsにペーストしたんですよ。
そしたらまーペーストに時間かかる。

重いんだろうと思って、めっちゃ容量の小さい物をペーストしてみてもだめ。

ずっとクルクル回って応答なし状態。




いつもはどれだけでかい容量でも応答なしになってもいつかはペーストされるんですよ。
ただ今回はうんともすんとも言わない。



すん!
(言ってみた)








全く作業ができない状態で困り果ててますよもう。
もう諦めようかなってくらい疲れましたよ。









原因なんなんだろ。
調べても分からん。









さては…

















日頃の行いだな。
(どうでもいいブログを更新して終了)