俺は正直に書くぜ?

snake

2019-05-10
未分類
-
こんばんはこんばんはこんばんは!!
花金ってことで酔っ払いのsnakeです。

実は私とんでもない酒豪なのでほろ酔い1本で酔っ払いの完成です。
(間違いなく最弱)





ということでね。
何が花金だよって。こちとらラーメン食って寝てるだけだわ。
(冒頭から完全なる嘘で始まっていた模様)







ということでね?
(どういうこと?)








現在のPcolleの総合ランキングを見てみようではないか。
現在の1位はこれだ!!

















ね?サムネ見た?
完全にヤラセ作品なわけですよ。
どう見てもヤラセ作品なわけですよ。

え?なんでって?
これをガチだと思うピュア読者がいるのか!?そうなのか!?

ならば説明しよう。
まずこんな接写でバッチリ顔撮りできるわけないだろーって。
しかもこんな用意されたようなルックス。そうそう都合よくいるわけないだろーって。

そのうえ撮影場所がライブハウスっていう設定。
みんなライブハウス行ったことあるかい?
こんな明るくバッチリ撮れるわけないだろって!
こんなことしてたら即周りにもバレるわ!

そもそもこんなガラっガラのライブハウスってなんやねん!
この撮り方はせめて満員のライブハウスじゃないと成立せんわって!

こんなバレバレのサムネでも騙される奴おるんか?
正直に言うてみ!騙された奴おるやろ!だってランキング1位やで!







え?なんだって?
何でおまえはそんなに詳しいんだって?
何でガラガラのライブハウスとか知ってんだよこの野郎って?











僕も騙されちゃった♡てへっ♡
(救いようのないバカ)






だって!
サムネにそそられたんだもん!
仕方ないじゃん!そんなせめたら(/ω\)イヤン
(誰もせめてない)









ウォッホン!
(強めに咳払い)










それにしてもですね。
例えばこの作者さんなんか皆さん知ってますよね。















もはやこの業界で1番稼いでるんじゃないかと思われる方です。
これなんてサムネだけでどう考えてもヤラセですよね。
でもね?だけどね?モデルが可愛いんだこれが~!

完全に売り手の策にハマっっちゃってるんだよ~!
だって可愛いから!見たくなるじゃん!

でね?1回見てやっぱりなって思うわけですよ。完全ヤラセだなってね。








なのに他のも見たいなって思うんですよ。悔しいけど。
動画の構成やらクオリテイーが凄いんですわはい。
もう完全にプロですよ。業者ですよ。業者がこの世界に入ってきたらそりゃ負けますよ。

とは言ってもガチが生き残れる世界だったはずなのに、クオリティー次第ではプロが勝ち残ってるわけです。





これはどういうことなのか。
やっぱり個人では勝てないプロ業者のクオリティー勝ちなのか。
それとも市場自体がヤラセでもいいから高品質を求めてるのか。













考えても分かんないけどヤラセでも興奮できることを最近知ったよ!

(正直に申し上げたところでおやすみ)