やばいよやばいよ~

snake

2019-05-16
未分類
-
はいどうも出川哲朗です。

嘘です。ただのsnakeです。





いや~もうね
見ました?ね?見ちゃったよね?





仏様のブログにまた掲載されたわけですよ!
令和初の掲載ですよ!


しかも取り上げていただいたのはこの記事なわけですよ!
紹介されるならもっと真剣に書いておけばよかったー!!

Mr.研修生さんのブログから私のブログってギャップありすぎでしょうよ!
飛んできた人みんなこのテキトー加減にムカついて×押して撤退したことでしょう。

しかし掲載していただいて本当にありがとうございます!さすが私の仏様やで!







はい。ということでですね?
今日は言いたいことがあるんですよ。



あのね?ガチ物の試着室の動画って言ったら私じゃないですか。
(THE・思い込み)

でもね?最近多いんですよ。なんか増えてません?
私と同じようなシチュエーションの動画が。

知ってるだけで数件あるんですよ。試着室の構造すら同じやつがね。


例えばこの方とか。


まーでもこの方は顔にガッツリモザイクなんで論外か。

さらにここ最近でてきた新人作者さんのこの方。


さらにさらにこちらも。


あらかた動画は見たんですがね。
やばいですよ!シチュエーションはほぼ同じ。でも画質が格段に違う…
こんなの出されたら私はかないませんって。

というわけで私も撮影スタイルを変えようかと考えています。
物が同じであれば画質が悪いほうは負けますからねどう考えても。
さすがにこのままでは売れないし埋もれていくでしょう。現に新作も全然売れてないしね。














とりあえず眠いからおやすみおやすみおやすみ!
(3秒で就寝)